FOSTEX HP-P1 評価は?   口コミから                                                          [FOSTEX HP-P1 評価]


FOSTEX HP-P1 ユーザーの評価は?

ポータブルサイズだから、iPhone/iPodと一緒に持ち歩ける

ヘッドホンアンプのユーザーの評価を紹介。


口コミ : 

・ ポタアン初心者です。

・ 今まで、1万円台の安い物を二つほど使いました。

・ こまかな知識なんてありません。

・ それでも、すげええええ!って満足していました。

・ いやあ~、HP-P1、天と地がひっくり返るほど驚きました。

・ 皆さんのレビューをもとに購入を決断。

・ いったい今まで聴いていた音楽は何だったんだろう!

・ 兎に角、買ってよかった!大満足!


口コミ : 

・ ポータブルの世界に現れた新しい波。

・ 安価なイヤホンを使っていても音の変化を感じることのできる怪物。

・ この子はそんな安価なイヤホンでも間にかますことで音が化けます。

・ 曇っていた空が、一気に晴れてクリアになる、そんな感想。

・ 一度使えば9割でハマる確信有り。

FOSTEX ポータブルヘッドホンアンプDAC HP-P1

⇒ FOSTEX HP-P1の詳細



FOSTEX HP-P1 通販情報  激..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。